神奈川ツアー


今年の1月に島根県へ行った時にお会いした
よしとさんとひうたさん

b0032194_1965233.jpg
















彼らが港北のIKEAで紙芝居をするというので、観に行って来ました。

紙芝居が始まった途端に子供たちが集まって楽しそうに
クイズに参加しているのを見て、素直になんでも受け入れられる
子供達と、そしてすぐに子供達に受け入れられている彼らって
すごいなぁと思いました。

楽しいライブでした。

その後は、友人がやっている「よぐひひひあかり展」にお邪魔するために
逗子へ移動。

逗子には海に行く目的以外で行ったことがなく、 
街を歩いたのは初めてだったけど良い感じの所です。

 

展覧会も店内に良い空気が流れていて、楽しい時間を
過ごしました。

このところ少し体調を崩していて、気分的にも少し落ち気味
だったのですが、今日会った人達から元気をもらった気がします。

ありがとうございました~。
 
by car_pe_di_em | 2010-05-01 22:00


<< 柏の葉キャンパスシティ Time is on my side >>